最近のトラックバック

トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004.04.29

サントアンでツー・ショット

Saintan中小企業診断士の先輩と、
三田の洋菓子店
サントアン」を訪問する。

すばらしい顧客対応や、
新しい試みをされていて、
よく取材にも登場し、
一度来たかったお店。


Mrtukaguchi社長さんのお話を
たっぷりうかがった後、
一緒に写真も撮っていただいた。


そして、
待ちに待ったティータイム。
天井がとても高くて開放感たっぷりの
ティールームで、
ケーキと紅茶をいただく。
たくさん並んだ中から選んだケーキは、
味も香りも最高で、おいしすぎて幸せ!

2004.04.27

まこにっきと私のBirthday

Strawberryはじめまして。まこです。

日付が変わって、コーチ仲間の
Rちゃんからのメールで、
今年のお誕生日を迎えた。

お誕生日最初に受け取るメールが、
大好きなお友達からで、とてもうれしい。

ブログも、今日からココログデビュー。

どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 2004年5月 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ