最近のトラックバック

« 会社の顔の意識づけ | トップページ | newプリンター »

2004.08.07

タイミングが合わない日

Hikokigumo_2明日の仕事のため、
午後から高知に向かう。

最初の心配は、
伊丹空港に向かう空港バス。

予定時刻を過ぎても、バスが来ない。
他の手段を考えるべきかどうか、
バス会社に電話で状況を確認した。

「遅れは発生していません。」
・・・いや、現に5分以上過ぎている。

あきらめて移動しようとした瞬間、バスが来た。
運転手さんに状況を尋ねても、
「走行時間は60分の予定です。」
それは聞かなくても知っている。

結局、出発20分前に到着し、走ってぎりぎり搭乗できた。
飛行機も風で出発が遅れ、到着も多少遅れた。
今日は移動だけなので、無事に高知に着けば問題ない。
空港バスで高知駅へ向かい、ホテルに到着する。

今回はいつものクライアント企業ではなく、
別の団体のリーダー研修で、
研修会場の近くの、初めて泊まるホテルを予約した。
潔癖症の私は、
事前に、ウォシュレットがあるかどうか問い合わせる。
それなのに。。。
通されたのは、ウォシュレット対応の部屋ではない。
フロントに聞くと、全室対応ではなく、
もう変更できないと言われる。

なんてタイミングの合わない日なのだろう。
明日は気持ちよくすごせますように。

« 会社の顔の意識づけ | トップページ | newプリンター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14861924

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングが合わない日:

« 会社の顔の意識づけ | トップページ | newプリンター »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ