最近のトラックバック

« 危険な教え | トップページ | ヨンゲル係数 »

2004.10.06

オープン直後のブランド店で

Cotton昨日オープンしたばかりの、
ヒルトンプラザウエストに行った。

混雑をかきわけて、めざすショップは、
ルイ・ヴィトン。
わくわくしながら、
ウィンドウショッピングを楽しんだ。

店内はカップルが多い。
すごい勢いで、高い商品が売れている。

ゆっくりと店内の階段を上がろうとすると、
大きな綿ぼこりがいっぱい目に入る。
よくみると、フロアのあちこちにも落ちている。
数ヶ所に敷かれているふわふわのじゅうたんが、
毛玉で既にぼろぼろになっていた。
オープン2日めにして、無残な姿。

高級ショップなので、
1度に大勢のお客さんが訪れることは
想定されていなかったのかな。
ちょっと残念なハプニング。

« 危険な教え | トップページ | ヨンゲル係数 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14861876

この記事へのトラックバック一覧です: オープン直後のブランド店で:

« 危険な教え | トップページ | ヨンゲル係数 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ