最近のトラックバック

« 愛情たっぷりの怒り | トップページ | ドラミちゃん »

2004.12.19

ことばを超えて

Primula「インザボーンズを超えて」の
ワークショップ最終日。
受け取ったもの、学んだことが
多すぎて、ことばにならない。

ことばにならないのに、
ことばを交わしていないのに、
同じ場をともにしていると、大いに伝わってくるものがある。
瞳の奥の世界、握手やハグから感じとる体温、
すべてが雄弁に教えてくれる。
私は英語が全然わからないのに、リーダーのことばが
通訳される前に聞こえる気がする。

全身から発しているものを全身で受け取ると、
とても満たされた思いになる。
目に見えなくても、私にしみこんでくるものが、確かにある。

みんなからいっぱい愛情を受け取ると、私も愛したくなる。
この愛情をいっぱい持って帰って、私のクライアントさんに
注ぎたい。
早くクライアントさんの声を聞きたい。

« 愛情たっぷりの怒り | トップページ | ドラミちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14830031

この記事へのトラックバック一覧です: ことばを超えて:

« 愛情たっぷりの怒り | トップページ | ドラミちゃん »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ