宵戎
夜、今宮戎神社に商売繁昌のお詣りに行く。
すれ違う人の笹につけられている縁起物が、
昨年より多いような気がする。
ちょっと景気回復の兆しなのだろうか。
フリーランスになってから参拝し始めて、
今年で2回め。
昨年は1週間後くらいに、
いつかやりたいと思っていたお仕事が
舞いこんできたので、ご利益は絶大。
心をこめてしっかりと
商売繁昌をお願いしたあと、
今年も熊手を購入する。
縁起物は最初からセット
されていて、
小ぶりのわりには、
にぎやかに飾られている。
今年も楽しく自分のペースで、
やりたい仕事ができますように☆彡
« 拍手を受け止める | トップページ | 他の人のリソースをもらう »


コメント