最近のトラックバック

« 駐車場で見た真実の瞬間 | トップページ | クライアントさんとコラボレーション »

2005.06.02

遊園地

Wheel遊園地。
今日、NLPのワークで見つけた、
私の内的世界を象徴するもの。

にぎやかな感覚から出発して、
しだいに意識が変わって、
遊園地を含んだ町の風景が広がっていき、
日常の空間に溶け込むような感覚を味わう。

やっぱり私が着地するのは、穏やかな世界。
私の意識が向いていた場面は、
遊園地ではしゃぐ人たちの姿ではなく、
すべてのしがらみから解き放たれて、
すっきりと日常生活に戻っていく人たちの姿。

そういう空間を作りたいと、本気で願っているみたい。
昨年のCPCC(Certified Professional Co-Active Coach)
試験以降、何度もよく似たビジョンが登場する。
私のミッションが、見えてきたのかもしれない。

« 駐車場で見た真実の瞬間 | トップページ | クライアントさんとコラボレーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14859889

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地:

« 駐車場で見た真実の瞬間 | トップページ | クライアントさんとコラボレーション »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ