最近のトラックバック

« 青い手で人をつなぐ | トップページ | どじょうを食べる »

2005.09.26

お互いにお客さま

経営革新のご支援で、
新しい会社とのおつきあいが始まった。

社長に会社概要などを詳しくうかがっていたら、
事業の1つとして、ネットショップを運営されている。
その店舗は・・・

え~!?
ショップ名を見て、びっくりした。
私がネットショッピングをしたことがあるお店。
しかも、つい1週間くらい前にも注文したばかり。

楽天市場で買物をするときは、
運営会社の名前や実績はチェックしていないので、
お話を聞くまで全然気がつかなかった。


こんな偶然もあるのね。
思わず、社長と顔を見合わせて笑った。
同い年の社長との距離が、一気に縮まった気がする。

これからおつきあいする企業のお店を、
完全に一消費者として利用したという経験は、
今回のお仕事にも役に立ちそう。
お会いする前から始まっていたご縁を大切に、
これからチャレンジされる新規事業を応援していきたい。

« 青い手で人をつなぐ | トップページ | どじょうを食べる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14843231

この記事へのトラックバック一覧です: お互いにお客さま:

« 青い手で人をつなぐ | トップページ | どじょうを食べる »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ