もう年賀状
年賀状の注文用紙が届いた。
日中は30度前後の日も多くて、
汗をぬぐう毎日なので、
年賀状という単語を聞いても、
図版を見ても、
まだ全然ぴんとこない。
今年は何枚注文しようかな。
先日、せっかく名刺を整理したので、
来年の年賀状はちょっと多めに出したくなってきた。
個人事業主は12月が年度末なので、
来年度の事業計画もそろそろ真剣に考えなければ。
さすがにそろそろ、屋号も欲しい。
いいネーミング、ひらめかないかな。
« 開業のご案内が届く | トップページ | 第一印象 »
« 開業のご案内が届く | トップページ | 第一印象 »


コメント