最近のトラックバック

« 感激の再会 | トップページ | 新しいパソコン »

2005.11.16

クリスマスツリーに迎えられる

Snowman高知の企業さまでのコーチング研修のため、
早朝に伊丹空港に向かう。
朝5時起きの移動は、今週2回め。
眠さを引きずったまま空港に着くと、
ブッシュ大統領来日の影響で、ずらっと
警察官が並んでいて、ものものしい雰囲気。

かなり冷え込んだ朝、空港ビルに入る手前の通路で、
冷たい風に吹かれて手荷物検査を受ける。
搭乗ゲートでも、いつも以上に厳しい検査が待っていた。
今朝、伊丹から出発する人にここまで警戒が必要なのか、
ぴんとこないまま、無事に高知に到着した。

研修初日を終えて、ホテルに着くと、
ロビーにはクリスマスツリーが!

クリスマスツリーを見ると、うきうきした気持ちになれる。
ビジネスライクなホテルのロビーが、
とてもあたたかい空間になっている。
明日の研修もがんばろう!

« 感激の再会 | トップページ | 新しいパソコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14843181

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーに迎えられる:

« 感激の再会 | トップページ | 新しいパソコン »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ