最近のトラックバック

« 嘘に気づくとき | トップページ | 甘い誘惑 »

2006.04.02

税務署さま

Kodemari待ちかねていた、
税務署からのお知らせがようやく届いた。
無事に、確定申告の処理が終わったらしい。

例年はもう少し早く届くのに、
今年はなかなか来なかった。
初めての青色申告だったので、
どこか間違っていたのかと、冷や冷やしていた。
ちゃんと申告できていたのね。よかった~
税務署さま、ありがとうございます。

個人事業主で、超小額売上の私のところには
調査に来ないと思うけれど、
もし来られたらどうしようかと思っていたの。
見られて困る書類やデータはないけど、
寝室兼職場の狭いマイルームは人に見られたくない。

座ってもらう場所も、資料を広げてもらう場所もないから、
もし来られたら、
立ったまま作業してもらわないといけないかも。

こんな理由で心配しなくてもいいように、
お引越しした~い。

« 嘘に気づくとき | トップページ | 甘い誘惑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14857924

この記事へのトラックバック一覧です: 税務署さま:

« 嘘に気づくとき | トップページ | 甘い誘惑 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ