最近のトラックバック

« 阿波踊りのお囃子に見送られ | トップページ | 隔離されると »

2006.07.30

にぎにぎイルカ

今日は久しぶりのオフ。
徳島にもう1泊して、
バルトの楽園」のロケ地や、大鳴門橋に行く。

Dolphin徳島とは関係ないけれど、
あまりのかわいさに
つい連れて帰ってきてしまったのが、
「にぎにぎイルカ」
(画像は他所から拝借・・・)

手のひらに収まる大きさで、
ぷにぷにした感触が楽しい。
考えごとのおともによさそう。

« 阿波踊りのお囃子に見送られ | トップページ | 隔離されると »

コメント

はじめまして(^-^)/
私はあなたが掲載しているイルカと同じものを持っています(^-^*
そこで、突然ですが、もしご存知でしたらそのイルカについて色々
お聞きしたいことがあります。

差し支えなければ、メールでご連絡を頂けないでしょうか(T-T)
宜しくお願いしますm(_ _)m

最後に、簡単なコメントで失礼しました。
詳細はメールの方で出来れば良いなぁ~と思っています♪☆

もーもさん、コメントありがとうございます。
購入したのは3年以上前のことで、今はもう手元にないのですが、
何かわかることがあるでしょうか?
メールアドレスがわからなくてご連絡できませんが、
何か私がわかることがあればお知らせください。

早々の返信、どうもありがとうございました(^O^)/
(メールアドレス:(任意)欄にアドレスを記入したのですが、
 だめだったようですね...orz)

さて本題ですが、イルカは現在お持ちでないとの事でしたが、
そうなると買った時の箱も、もうお手元にはありませんよね?(>_<)

販売元を知りたかったのですが、普通買った後も大切に
箱を取っておいたりしませんしね^^;

でも、もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

もーもさん、
管理画面から調べればアドレスがわかるのですね。失礼しました。
箱は・・・購入した翌日には捨てていましたcoldsweats01
もう売っていないのでしょうか。
お役に立てなくてごめんなさいね。

まこさん、返信ありがとうございました!
その後いろいろ調べているうちに、商品名が分かりました!

『RELAX DOLPHIN〜にぎにぎイルカ〜』

というものだったらしいですよo(*^▽^*)o

さらにさらに!販売元は、どうやら蘇峰-SOHO(インテリア雑貨)さんらしいです!
さっそくそこに問い合わせてみようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14826416

この記事へのトラックバック一覧です: にぎにぎイルカ:

« 阿波踊りのお囃子に見送られ | トップページ | 隔離されると »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ