最近のトラックバック

« 80人の愛 | トップページ | 来年の手帳 »

2006.09.08

食欲の秋は封印

Donguri朝から夜遅くまで、
大阪市内を行ったり来たり。
地下鉄の1日乗車券が
大活躍の1日。

途中、30分くらい時間が空いた。
カフェでパソコンを開くには
中途半端な時間なので、
久しぶりにウインドーショッピングしようと思った。

そう、あくまで、ウインドーショッピング・・・

外はまだ暑いのに、売り場はすっかり秋。
気がつくと、「これ、試着してもいいですか?」と
口が動いていた。

店員さんにサイズを伝えると、
1つ下のサイズをすすめられる。
「今週はSサイズフェアで、特別においているんですよ。」

「ニットのインナーを着ることもあるので。」」と、
いつものサイズを試着したら、微妙に合わない。
1つ小さいサイズを試すと、どう見てもジャストフィット。
ぴったり合うと気持ちよくて、小さいほうに決めてしまう。

でも・・・少しでも太ったら、着られなくなるのかな。
ドキドキ。。。
食欲の秋を前に、
予定外の出費が無駄になりませんように

« 80人の愛 | トップページ | 来年の手帳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14826364

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋は封印:

« 80人の愛 | トップページ | 来年の手帳 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ