最近のトラックバック

« 彼岸花 | トップページ | 15分の睡眠で »

2006.09.21

仕掛品

あくびちゃんのブログからいただきました。
「簿記簿記占い」

私は・・・
  まこさんは【仕掛品】です!

  仕掛品さんのあなたは、
  想像力豊かな夢想家タイプ。
  フットワークの軽さが持ち味ですが、
  人には落ち着きがないと思われることも。
  意外に傷つきやすい一面もあります。
  人の話を聞くのが上手で、
  相手はあなたと一緒にいると、
  自分が話し上手になったような気になります。
  人の心を読むのが得意なので、
  それをいい方向に行かせば成功するでしょう。


私は簿記なんて知らな~いのに、
私のことは、知られてるみたいなのは、なぜ?

確かに、私はDreamer。
次々と妄想のように思いをめぐらせて、
アイデアを膨らませるのは大得意。
でも、現実に着地する前に、
次に意識が向かってしまう。
だから、いつも、作業途中の仕掛案件がいっぱい・・・

« 彼岸花 | トップページ | 15分の睡眠で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822187

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛品:

« 彼岸花 | トップページ | 15分の睡眠で »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ