最近のトラックバック

« 創業塾からの旅立ち | トップページ | 黒っぽい »

2006.10.01

4年めへ

10月1日。
2003年の今日、私のフリーランス生活が始まった。

独立当初から、根拠はないけど、
3年一区切りというイメージがあった。
その丸3年を終え、今日から4年めに入る。

大勢のみなさまにお世話になりながら、
好きなことだけを、よくここまでやってこれたなぁと
感慨にふける。
ビギナーズラックの連続のような毎日だけど、
振り返ると、たくさん経験を積んでいる。

ベテランの先輩方が多い世界ではまだまだ未熟とはいえ、
さすがにもう、新人とは言えない。
どんな道を歩んでいくのか、新たな試行錯誤が始まりそう。

できれば年内に、超高級ホテルにおひとりさまステイして、
これからの私の方向をゆっくり考えてみようと思う。

まだまだ危なっかしい私の毎日。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

« 創業塾からの旅立ち | トップページ | 黒っぽい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822178

この記事へのトラックバック一覧です: 4年めへ:

« 創業塾からの旅立ち | トップページ | 黒っぽい »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ