最近のトラックバック

« 自分が好きですか? | トップページ | コスモスに願いを託す »

2006.10.16

私は80%男

先日、知人に聞いた、京都の霊能者さんのところに行った。
ふだんはあまり占いに行かないのに、時間を割いて、
そのためだけに京都まで往復した。
何かが私を呼んでいたのかな。

氏名や生年月日を書いただけで、
何を占ってほしいかも言っていないのに、
その先生は一気に語り始める。
その内容は、かなりショッキングなものだった。

私は、80%は男・・・らしい。
魂も男、性格も男。
そこに女の心を持っているから、不安で落ち込むらしい。

私の使命は、出会う人を、
 自分の娘と思って、父親のような気持ちで、
 自分の妹と思って、姉のような気持ちで、
人を元気づけ、サポートすること、と言われた。

私はそんな自分をよくわかっていて、
こんなところ(^^)に来なくても、自分でわかっているらしい。
確かに、他の内容も、腑に落ちる部分は多かった。

でもでも・・・
娘として妹として、甘えるのが大好きな私。
そんな私でいるときが、一番心地いいのに、逆なの?
父として姉として生きる自分には、まだピンとこない。

実は他に、もっとショッキングなことも言われた。
しばらく消化する時間が必要かも。

« 自分が好きですか? | トップページ | コスモスに願いを託す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822163

この記事へのトラックバック一覧です: 私は80%男:

« 自分が好きですか? | トップページ | コスモスに願いを託す »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ