最近のトラックバック

« マインドロック | トップページ | 映画「天使の卵」 »

2006.10.24

若い旅立ちにご冥福をお祈りします

とてもショックなことがありました。
まだ若い知人が、先日急逝されたことを、昨日知りました。

1年くらい前に知り合って以来、
いつもさわやかで丁寧に接してくれて、
コーチングやNLPの情報交換をしました。
メールが届くたびに、
すごい勢いで前に進んでいる様子が感じとれました。
7月上旬ごろに、メールをいただいたのが最後だったかな。

少し前に、突然彼のことを思い出して、
最近連絡がないし、ブログも更新されていないので
気になっていたのですが。。。


まだ、全然実感がありません。
彼のブログのサイドバーには、
今もまこにっきへのリンクがあって、
最新の更新日が表示され続けています。

天国でもきっと思う存分走り続けていることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

« マインドロック | トップページ | 映画「天使の卵」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822156

この記事へのトラックバック一覧です: 若い旅立ちにご冥福をお祈りします:

« マインドロック | トップページ | 映画「天使の卵」 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ