最近のトラックバック

« クライアントさんとのシンクロニシティ | トップページ | Beautiful »

2006.11.17

充電器に心も満たされる

3日間、ロバート・ディルツ氏のNLPセミナーを受講する。

朝、自宅を出た直後に、
ケータイの充電器を忘れたことに気がつく。

ケータイは外出中の私の生命線。
電池残量も少ないし、なんとか早く調達したい。
仕事の後に量販店に寄る時間はない。

途中にドコモショップに心当たりはないけれど、
地下鉄に乗ってから、
潜在意識に「探してください」とお願いしてみる。
なんとなく地下街の真ん中あたりにありそうな気がして、
すがる思いで、急ぎ足で向かう。

本当にあった!
意識して見ていなくても、
案外視界に入っているものなのかもしれない。
ありがとう>私の潜在意識さま

店員さんも、私が急いでいる様子に気づいてくれて、
にこにこ&きびきび、気持ちのいい接客をしてくれた。
すっかりうれしくなって、ごきげんで東京に向かう。

ケータイも私の心も満たされて、
セミナーも楽しく受けることができそう。

ところで、3日間のセミナーテーマは何だろう?(笑)
ロバート・ディルツ氏が来る!と勢いで申し込んだので、
中身がわからないまま、会場に向かう私でした(^^ゞ

« クライアントさんとのシンクロニシティ | トップページ | Beautiful »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822130

この記事へのトラックバック一覧です: 充電器に心も満たされる:

« クライアントさんとのシンクロニシティ | トップページ | Beautiful »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ