最近のトラックバック

« なぜ、アイスコーヒー?  | トップページ | 短い生命に »

2006.12.05

消火器のにおい

Shokaki地下鉄のホームに降りると、
薬品っぽいにおいがたちこめて、
まわりが白っぽくかすんでいた。
近くの階段が封鎖されていて、
消火栓から白いホースが
長くひっぱられているのが見えた。
消火器のにおいだったのね。
火事? ボヤ?

改札階に上がると、
封鎖された階段のあたりや改札の近くに消防士さんが
大勢立っていた。
地上までのエスカレータをあがると、消防車も3台いた。
消火や救助活動はされていなかったので、
落ち着いたあとだったのかな。
周りの人もふつうに歩いていたのでぴんとこなかったけど、
よく考えると地下で災害が起こると、とっても怖い。

帰宅してからニュースを見ても、
特にとりあげられていないみたい。
大事じゃなくて、よかった。

« なぜ、アイスコーヒー?  | トップページ | 短い生命に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822112

この記事へのトラックバック一覧です: 消火器のにおい:

« なぜ、アイスコーヒー?  | トップページ | 短い生命に »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ