最近のトラックバック

« ピンクのiPod nano | トップページ | りんごのチカラ »

2006.12.25

点滴

昨夜も11時には眠りについたのに、
朝になっても起き上がれない。
微熱もあるし、白湯を飲んだら嘔吐してしまったので、
ますますノロが心配になって、病院に行く。

近所の病院はいつも空いていて、先生が優しいし、
わからないことはわからないと言われる。
私にとっては安心できる病院。

今日も、症状がきついからと、点滴をしてくれた。
点滴=すぐ治るという思い込みがあるので、
安心してベッドに横になる。

その間に、血液検査の結果が出る。
白血球が増えているので、ノロではないらしい。
  ノロだと、逆に白血球が減るらしい。
とりあえず、空気感染の心配がないのでほっとした。
症状が出てから、大勢の人に会っていたので。

帰宅してからも、ずっとうとうとし続ける。
夕食も、お茶碗半分のおかゆも受け付けなくて、
まだ体に力が入らない。
今日がオフでよかった~

« ピンクのiPod nano | トップページ | りんごのチカラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14822092

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴:

« ピンクのiPod nano | トップページ | りんごのチカラ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ