最近のトラックバック

« 研修ウィーク  | トップページ | 女性社長のだんなさま »

2007.02.07

顔が変わる

人の顔って、わずか1、2日で、こんなにも変わるものなの?

今朝、研修会場に入って来られた方々は、
昨日と同じ企業の同じメンバー。
それなのに、まるで別人。
ハードな宿題でお疲れのはずなのに、
すっきりした表情で、背中が昨日よりずっと大きく見える。
メヂカラも何倍も増して、きりっとかっこいい!

さらに、グループコーチングで、深く深く切り込むうちに、
顔つきがますますシャープになり、声に芯が通っていく。
ぐっと真剣な表情と、さわやかな笑顔。

コーチとして「しゃべる鏡」として存在するだけでなく、
今日ばかりは、本物の特大鏡をお見せしたかった。

仕事に、そして人生に、心の底からコミットする。
そんなとき、人は、芸術的に、美しい。

« 研修ウィーク  | トップページ | 女性社長のだんなさま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14820591

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が変わる:

« 研修ウィーク  | トップページ | 女性社長のだんなさま »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ