最近のトラックバック

« 初対面の同級生 | トップページ | セレブちゃん »

2007.03.08

クルミ(情熱の樹)

norikoさんのブログにのっていた、木精占いを試してみた。
ケルト民族の樹木占いで、守護樹がわかるらしい。

私の守護樹は、クルミ(情熱の樹)

 緑の樹冠が、心地いい木陰を作る季節に生まれたあなた。
 おっとりした雰囲気があり安心感を与えますが、
 外見とは裏腹に、内には不屈の精神が満ちています。

 いったん決意を固めると力強い意志を持って挑み、
 目標を達成していきます。
 努力を惜しまず、何事にも真摯に取り組む姿は
 常に堂々として、周りから尊敬されます。
 一つの分野にとどまらず、多方面に手を伸ばした方が、
 実力を発揮できるでしょう。

 しかし、あなたが休憩を取ることはまれで、
 人にも休みをとらせません。
 情熱的な友人にとって、
 あなたはともに夢を実現する最高のパートナーですが、
 多くの友人にとっては、付き合い辛い権威者でしょう。

 今まで築いてきたものが一気に崩れることがあったとしても、
 クルミは「嵐の中でこそ、真実が見える」と教えます。

 後悔の日々や悔し涙は、あなたに似合いません。
 聡明な友人と愛する人を見つけ、
 前を向いて歩く人生をクルミは応援し続けます。


ちょっと意外かも。
休憩とりすぎ?と思うくらいのんびりしすぎているし、
間違っても、そんなに強くないんだけどな。

これが、「本来持っている魂」なら、
私の魂はどこで眠っているのでしょう。

« 初対面の同級生 | トップページ | セレブちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/14819966

この記事へのトラックバック一覧です: クルミ(情熱の樹):

« 初対面の同級生 | トップページ | セレブちゃん »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ