最近のトラックバック

« 似合うことばを探す | トップページ | 顔ちぇきによると私は男顔? »

2007.05.22

西宮起業家支援スクールのご案内

まこにっきを読んでくださっている方に、
西宮の方はいらっしゃいますか?

西宮市で開催する「起業家支援スクール」の募集が
始まりました。

受験生時代からの長いおつきあいの大先輩、
大森啓司先生と一緒に
2人3脚で講師を務めます。

西宮市在住の方、西宮市で起業したい方、
同じ時期に起業をめざすみなさんと一緒にディスカッションあり、
個別相談あり、起業に必要な講義あり、先輩の体験談もあり、
と、かなり濃密なカリキュラムです。
ぜひご一緒に、起業への第一歩を踏み出しましょう。

<日 程>6月9日~8月18日の期間中の11日間
<場 所>西宮商工会館
<定 員>15名
<受講料>\20,000

お申込みの締切は6月1日(金)です。

詳しいご案内は →こちらです。(PDFファイルが開きます)

« 似合うことばを探す | トップページ | 顔ちぇきによると私は男顔? »

コメント

楽しそうですね。西宮在住なのでちょっと行ってみたいです。

くまきちさん、どうもありがとうございます。
社長さんなので、起業家支援の段階は超えていらっしゃるような・・・((((((^_^;)

がーん。では、こっち来はったときに、もしお時間ありましたらお茶でもしましょう。ではでは〜。

西宮だけど 支援する側なので・・

大森さんに よろしく。

☆くまきちさん
 がーん、って(笑)
 スクールは土日ですが、タイミングがあえばお茶しましょうね。

☆特許屋さん
 地元でしたね。お客さまやお知り合いで、起業にご興味をお持ちの方に、おすすめくださいませ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/15226737

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮起業家支援スクールのご案内:

« 似合うことばを探す | トップページ | 顔ちぇきによると私は男顔? »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ