最近のトラックバック

« わかっているのに不満に思う | トップページ | 落書きされたぁ »

2007.05.31

楽しいスケジュール

Watch_5朝、スケジュールを
確認してびっくりした。
18:50ごろ帰宅して、
コーチングのアポイントが
続く。
19:00~、20:00~、21:00~、22:00~

あ・・・私、いつ、ごはんを食べるのでしょう(笑)

コーチングはある程度連続するほうが、
コーチとしてはやりやすい。
なので、ついつい、予定をつめこんでしまう。

たまにやってしまう、単純な管理ミス。
アポイントをとるときは、
スケジュール帳の一コマの枠しか見てないし、
お仕事モードにどっぷり入ってしまって、
周りが見えなくなる。
つい、ごはんも食べるしトイレにも行く動物だと
いうことを忘れてしまう。

反省すべき状況なのに、
内心、いっぱいコーチングが続くので、
わくわくしている私がいる。

これだけたくさんコーチングできるのも、
来月いっぱいまで。
18名のクライアントさんのうち、
企業研修のフォローアップコーチング10名の方の
契約が満了するから。

恵まれた状況を、目いっぱい楽しみましょう(^o^)

« わかっているのに不満に思う | トップページ | 落書きされたぁ »

コメント

大変だけど、よろこばしいことでもありますね。うらやましい限りです。

kaitsさん、ありがとうございます。
この人数を担当するのは今だけですが、楽しいですね。

夜遅くまで大変ですね!
私もついついレッスンのスケジュールを
入れてしまって疲れて後悔することがあります。

Rieさん、おひさしぶりですね。
ブログはいつも拝見していますが、大きな動きがありそうですね。
私は電話のコーチングは自宅でできるので、Rieさんよりずっと楽ですよ。
またお話ししましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/15264643

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいスケジュール:

« わかっているのに不満に思う | トップページ | 落書きされたぁ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ