久しぶりのお化粧に違和感
1週間ぶりに、ファンデーションをつけた。
うーん、この違和感は何だろう。
もともと、
「全然お化粧しないんですか?」と
言われてしまうくらい、
ほとんど何もつけないのに、
それでもなんとなく重い気がする。
リーダーシッププログラムの期間中は、
原則、お化粧できない。
最初は抵抗を感じていたのに、
気がつくと、
化粧水をつけることさえ忘れていた。
朝も夕方も、
食事やお風呂、洗面所などを譲り合ううちに
次の集合時間が迫ってくる。
間に合うのに必死で、
スキンケアなんて発想は浮かばなかった。
乾燥肌で、保湿しないと、肌がつっぱって痛くなる。
それなのに、期間中は全く大丈夫だった。
きっとそれは、食べ物のおかげ。
毎日毎日、シェフのよしこさんが、
旬のお野菜をたっぷり使った
おいしいお料理で、
プログラムを支えてくれていた。
どうもありがとう!


« 荷物の旅 | トップページ | 河合隼雄先生のご冥福をお祈りします。 »
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお化粧に違和感:
» V系メイクのLOVEサイト [V系メイクのLOVEサイト]
V系メイクといえば、ビジュアル系バンドですが最近は目がでっかく見えるメイクとして、普通の人にも流行ってきました。V系メイクやV系ファッションの記事がいっぱいのサイトです。 [続きを読む]


コメント