最近のトラックバック

« やっと梅雨明け | トップページ | 「苦手意識は捨てられる」の著者セミナーを受講する »

2007.07.26

キティちゃんは看板娘

Strap先日、公的機関の相談窓口で、
トイレから戻ってくると、
お客さまが相談室に
通されていた。
「お待たせしました。」と席につくと、
相談者の方が、
笑顔で「あ、やっぱり。。。」と
おっしゃった。

初めて来られた方なのに、何がやっぱり?と
首をかしげていると、
「キティちゃんがいっぱいあるから、
 女性の先生だろうと思って。
 相談しやすくてよかった。」と言ってくださった。

携帯ストラップ、ペンケース、シャーペン、ボールペン・・・
大勢(?)のキティちゃんたちが、
私が席を外している間に、
私のイメージを作ってくれていたのね。
なかなか優秀な看板娘だわ。

« やっと梅雨明け | トップページ | 「苦手意識は捨てられる」の著者セミナーを受講する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/15080372

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんは看板娘:

« やっと梅雨明け | トップページ | 「苦手意識は捨てられる」の著者セミナーを受講する »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ