最近のトラックバック

« くるりん | トップページ | 500km先から届いたにおい »

2007.08.29

ほぼ日手帳Love~

Hobonichi_cherry最近の私の悩みごと。

毎年9月が近づくと、来年の手帳がほしくなる。
今年から愛用中の「ほぼ日手帳」も、
2008年版のラインナップが発表され始めた。
  画像は、ほぼ日サイトから拝借しました。

さすが名コピーライターさま。
毎日少~しずつ詳細が発表されるので、
当然毎日アクセスして、
「迷わせちゃったらごめんなさい」とコピーのとおり、
いつのまにか
「買うかどうか」ではなく、「どれを」買うか迷っている。
作戦にはまりすぎ?

来年版の色合いもとってもかわいいの。
ほぼ、色も決めてしまった。

そして今日は、「カバー・オン・カバー、改良しました」って。
今年のは、
最後のページがカバーにはさまって折れてしまうので、
ちょっと使いにくかった。
なので、アンケートにもそう回答した。
多数意見だとわかっていても、
私のために!と思ってしまう。
なんて単純。

毎日毎日わくわくしながら悩んでいます。
  他に悩みがないのは、幸せなのかもね。

« くるりん | トップページ | 500km先から届いたにおい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/16284038

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳Love~:

« くるりん | トップページ | 500km先から届いたにおい »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ