最近のトラックバック

« イルミネーションに心あたたまる | トップページ | 手づくり感のあるお店 »

2007.12.19

コーチの軸を太くする

Banboo考えごとをしていると、突然ことばが降ってきた。

コーチとしての軸を、もっと太くしたい。

何だろう?
コーチングのことを考えていたわけではなく、
本当に突然、ことばが降ってきた。

掘り下げてみても、出てくるのは抽象的なことばばかり。

揺らがない信念。
ピュアなところからクライアントさんを思う気持ち。
本物。

今のクライアントさんの顔をお1人お1人思い浮かべる。
セッションがうまくできているかどうかはわからないけれど、
クライアントさんの深いところを見つめ、
クライアントさんのことを願う気持ちには、1点の曇りもない。

何だろう?
さらなるチャレンジを求めているのかな。
新しいクライアントさんを募集してみようかな。

« イルミネーションに心あたたまる | トップページ | 手づくり感のあるお店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/17436400

この記事へのトラックバック一覧です: コーチの軸を太くする:

« イルミネーションに心あたたまる | トップページ | 手づくり感のあるお店 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ