最近のトラックバック

« 商人の顔になる | トップページ | 複利でリターン »

2008.02.27

ありえないミス

Origami外出中、ケータイに母から
連絡があった。
ふだんはメールで連絡するのに、
何かあった?と出ると、
「宅配便、宛名、書いてないよ。」

え~ ありえない!
と叫びそうになったけど、実際に発生した私のミス。

昨夜、伝票を書いて、ネットで集荷依頼をしたもの。
時々やっている、慣れ親しんだ一連の作業。
名前だけ空欄にするほうが難しそう。。。

それなのに、なぜ~?

天然系で、失敗や忘れ物はいつものことだけど、
今回のミスには、一瞬だけ凹んだ(^^ゞ

  というわけで、私のお友達のOさん、
  明日、宛名の筆跡が違う荷物が届くので、
  笑ってください

« 商人の顔になる | トップページ | 複利でリターン »

コメント

happy01先生こんちちは。
誰にでもミスはありますよね、私はいつもミスばかりで、誰かのミスの話を聞くと仲間が出来たような気がして胸がほっとする。私だけ?

平井和子さん、ありがとうございます。
私は、忘れ物&物忘れは日常茶飯事です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/40294855

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないミス:

« 商人の顔になる | トップページ | 複利でリターン »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ