最近のトラックバック

« 最も大切なボランティアは自分自身が一生懸命に生きること | トップページ | 華やぎ »

2008.03.24

うれしいリピートのおつきあい

Katakuri先月で、約10ヶ月間のおつきあいが完了したと
思っていた企業さまに再度おうかがいする。
もう1年、プロジェクトをご一緒させていただく
うれし~いお話をいただいたから。

1ヶ月前に訪れたばかりだし、
通路ですれ違うみなさまとも親しくなっていて、
笑顔で挨拶してくださる。
そんな柔らかい雰囲気とはうらはらに、
私は少しドキドキしながら、会議室に入る。

社長さまのご意向を、ことばや表情などで確かめながら、
来年度の取り組みをご提案する。
来年度は、今年よりちょっと本格的なコンサルティング。
といっても、私が進めると、
ファシリテーション形式で楽しくアイデアを引き出しながら、
活動していくことになると思うけど。

社長さまのOKをいただいて、
プロジェクトリーダーになられる方と真っ先に相談したのは、
かっこいいチーム名。
リーダーが、一瞬でかっこいい名前をつけてくれた。
今日の段階では、長時間話し合うより、大きな収穫。

プロジェクトが大きな成果をあげられるように、
1年間尽力します!

« 最も大切なボランティアは自分自身が一生懸命に生きること | トップページ | 華やぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/40630694

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいリピートのおつきあい:

« 最も大切なボランティアは自分自身が一生懸命に生きること | トップページ | 華やぎ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ