最近のトラックバック

« 気持ちいい接客で予算オーバー | トップページ | 播州織の扇子 »

2008.03.10

阪急メンズ館を見る

Anemone待ち合わせ前に、
阪急メンズ館を見に行く。
前に来たときは駆け足で、
今日はゆっくりと。

平日の夕方、
婦人服のショップなら
人が増える時間帯に、
1階は多少の人通りがあるけれど、
上のフロアには、すれ違う人もまばら。

高級っぽい店構え、
女性ものの売場?と思うような、
鮮やかな赤やピンクのパンツが並ぶディスプレイ。
どんな男性が着こなすのだろう。

中小企業診断士らしく、
前に行った伊勢丹メンズ館と比較しようと思っても、
メンズブランドはさっぱりわからない。
接客の様子も見たいけど、
売場の中に入って接客される勇気もない。

通路をぐるぐると歩き回っただけで終わる。

誰か、ご一緒してくださーい。

« 気持ちいい接客で予算オーバー | トップページ | 播州織の扇子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/40396872

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急メンズ館を見る:

« 気持ちいい接客で予算オーバー | トップページ | 播州織の扇子 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ