プリン占いとお菓子占い
マイミクのらぶりさんに、
おもしろい占いを教えてもらった。
私の結果は、「生クリーム」
「まろやかで、なめらかで、
それでいて神秘的な存在感が
とっても人気です(特にここ最近)。」
「魅力を最大限に発揮させるには、撹拌が必要」
「本当の自分の姿を見せない部分があり、
個人的な質問をしつこくされると、
嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります。」
は、当たってるかも~(笑)
私は、「チョコレートさん」
「チョコレートさんには
そんな一本芯の通った強さがあります。
そのうえ行動力もあるので、
お菓子界では王様のような存在。
世間では打ってつけのリーダータイプ。
指導力もあるので、
普段から信頼され頼られることも多いはず。」
と、前半は、ほめまくられているので、
「そんなことない!」と思ったら、
その思考回路が読まれてました(^^ゞ
↓
「そんなことナイ、と感じたあなた。
上に立つ事で自分の本領を発揮することが
きっと出来るはずです。」
だって。
« 言わはる | トップページ | 日本スクールコーチ協会のイベントに参加 »
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: プリン占いとお菓子占い:
» 「Around40」の 天海祐希 と 藤木直人 の相性占い [Around40注文の多いオンナたち 性格,相性,恋愛徹底分析ガイド]
ドラマの登場人物の性格・相性・恋愛運などを勝手に分析しちゃいます。 [続きを読む]


”からめる”だって、、私。
”チョコレート”でもあるらしい、、
く、くろい?
投稿: dora | 2008.04.25 11:15
ゼラチンでした。結構あたっています。
いろいろな種類があるのですね。
投稿: SGIHIDE | 2008.04.25 15:05
☆doraさん
って感じかしらぁ
くろい・・・というか、
ビターなおとこのみりょく
☆SGIHIDEさん
ゼラチンがあたってるのですね。
癒し系?
投稿: まこ | 2008.04.25 17:43
私の『お皿』に『生クリーム』を
私の『プリン』の上にとろーり『チョコレート』を
投稿: らぶり | 2008.04.25 19:13
らぶりさん、ありがとうございます。

どちらの占いでも、私はらぶりさんの上に、とろ~り甘えさせてもらっていいのですね~
居心地よさそう
投稿: まこ | 2008.04.26 00:08
食いしん坊カップのスマイリー上田です(^^;;
生クリームさんは、「異性を惹きつける素晴らしい魅力」を持っているようですね。
&ウラヤマシイ
スバラシイ
そうそう、生クリームさんに必要な「攪拌」とは「恋愛経験」だったんですね

でも、攪拌されすぎないように~~
投稿: yoshinoriueda | 2008.05.06 10:13
yoshinoriuedaさん、
うらやましいですか?(笑)
攪拌・・・苦手です~(^^ゞ
投稿: まこ | 2008.05.06 21:46