最近のトラックバック

« 言わはる | トップページ | 日本スクールコーチ協会のイベントに参加 »

2008.04.25

プリン占いとお菓子占い

マイミクのらぶりさんに、
おもしろい占いを教えてもらった。

プリン占い

Cream 私の結果は、「生クリーム

 「まろやかで、なめらかで、
  それでいて神秘的な存在感が
  とっても人気です(特にここ最近)。」
  
 「魅力を最大限に発揮させるには、撹拌が必要」
  
 「本当の自分の姿を見せない部分があり、
  個人的な質問をしつこくされると、
  嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります。」

は、当たってるかも~(笑)


お菓子占い

Chocolate 私は、「チョコレートさん

 「チョコレートさんには
  そんな一本芯の通った強さがあります。
  そのうえ行動力もあるので、
  お菓子界では王様のような存在。
  世間では打ってつけのリーダータイプ。
  指導力もあるので、
  普段から信頼され頼られることも多いはず。」

と、前半は、ほめまくられているので、
「そんなことない!」と思ったら、
その思考回路が読まれてました(^^ゞ

     ↓
「そんなことナイ、と感じたあなた。
 上に立つ事で自分の本領を発揮することが
 きっと出来るはずです。」
だって。

« 言わはる | トップページ | 日本スクールコーチ協会のイベントに参加 »

コメント

”からめる”だって、、私。
”チョコレート”でもあるらしい、、

く、くろい?

ゼラチンでした。結構あたっています。
いろいろな種類があるのですね。

☆doraさん
 くろい・・・というか、
 ビターなおとこのみりょくlovely って感じかしらぁsmile

☆SGIHIDEさん
 ゼラチンがあたってるのですね。
 癒し系?confident

私の『お皿』に『生クリーム』を

私の『プリン』の上にとろーり『チョコレート』を

らぶりさん、ありがとうございます。
どちらの占いでも、私はらぶりさんの上に、とろ~り甘えさせてもらっていいのですね~cake
居心地よさそうheart

食いしん坊カップのスマイリー上田です(^^;;

生クリームさんは、「異性を惹きつける素晴らしい魅力」を持っているようですね。
スバラシイsign01&ウラヤマシイsign01

そうそう、生クリームさんに必要な「攪拌」とは「恋愛経験」だったんですねsign03
でも、攪拌されすぎないように~~wink

yoshinoriuedaさん、
うらやましいですか?(笑)
攪拌・・・苦手です~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/40987552

この記事へのトラックバック一覧です: プリン占いとお菓子占い:

» 「Around40」の 天海祐希 と 藤木直人 の相性占い [Around40注文の多いオンナたち 性格,相性,恋愛徹底分析ガイド]
ドラマの登場人物の性格・相性・恋愛運などを勝手に分析しちゃいます。 [続きを読む]

» プリン占い [Entrepreneurshipを探る旅]
まこにっきで紹介されていたプリン占いをやってみたら、「カップ」と出た。(画像は、プリン占いのサイトより)見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用なスマイリー上田さん。スマイリー上田さんがいなければ、みんなもまとまらないし、団結しません。周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、その姿勢は、絶大な信頼を置かれています。他人から嫌われることはまずありません。 そのためリーダー的な要素にたけています。みんなが美味しい思いをしても自分だけは縁の下の力持ちになるときがあるかもし... [続きを読む]

« 言わはる | トップページ | 日本スクールコーチ協会のイベントに参加 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ