最近のトラックバック

« ケシポンで個人情報保護 | トップページ | 反応がうれしい »

2008.05.28

KiPSYマジック

Makoじゃーん(^o^)
見てください、この写真!
ブログでプロフィール写真を
公開するのは避けていたけど、
思わず大公開!

実物の、ぽわ~んとした私とは
別人の大人顔でしょ?

第一印象、何倍増し?


この写真を撮ってもらったのは、
コーチ仲間など私の周りで
絶大の人気を誇るKiPSYさん。
数年前からタイミングを狙っていて、ついに実現!

撮影前の打ち合わせでは、
フォトグラファーの善本喜一郎さんと、
パーソナルビューティークリエイターの善本雅子さんが
リラックスした雰囲気で、撮るイメージを創りあげてくれる。

私がリクエストしたのは、
柔らかい雰囲気は残しつつ、癒し系になりすぎないこと。

本当にそんなふうに仕上がることに、とってもびっくり!

だってね、
自慢じゃないけど、私は写真を撮られるのが苦手。

カメラメーカーで働いてたときも、インタビューを受けるときも
何度もプロカメラマンさんに撮ってもらったことがある。
人見知りや、自分へのコンプレックスが強くて、
初対面のカメラマンさんで、自然に撮れたことは1度もない。
本当に1度も。

それが、KiPSYさんでは、1枚めから笑顔の写真。
笑顔すぎて、かえってボツにしたくらい(笑)

噂以上のKiPSYマジック。
撮ってもらうプロセスも楽しくて、仕上がりも大満足。

まず、何から使おうかな。
新しいお仕事運が開けることを祈って☆彡


Mako2実はもう1枚、こんなカットもある。
ホームページをつくるときに・・・
ということで。

作る作るといいながら、
私のホームページは
まだ存在しないんだけどね(^^ゞ

« ケシポンで個人情報保護 | トップページ | 反応がうれしい »

コメント

う、うつくしい!

Kipsy マジック
本当の美しさを引き出してくれるよね♪

まこりんのキラキラが表現されてる!
すてき~~!!

(私もKipsy♪)

可愛い~&素敵です♪

>柔らかい雰囲気は残しつつ、癒し系になりすぎないこと。
ほんと、その通りになってますね!
自然な空気感が伝わってきます。

さすが善本さん&masakoさん!

これから楽しみですね~。

私もKipsy♪その3

自然な感じですごいステキです~virgo
まさにまこさんにプロフィールのキャッチコピーが体言されてますね。
「~持っている力に気づき、本来のフィールドで羽ばたくために~」 cat

☆天平美人さん
 ありがとうhappy01
 写真って、ものすごく印象が変わりますよね。
 天平美人さんのあの写真もKipsyさんなのですね。

☆odamiコーチングカフェさん
 ありがとうheart02
 odamiさんの写真にも、かなり影響を受けました(^^)
 どんな変化があるのか、楽しみです。

☆しんさん
 ありがとうwink
 キャッチコピーと合ってますか。うれしいです。
 私の気づかないところまで見てくれて、ありがとう(^o^)

素敵!!!!
いつもかわいい系のまこさんが
美しい系に

私もいつか撮ってもらいたい♪

らぶりさん、ありがとうございます!
らぶりさんも、「いつか」が「もうすぐ」な気がしますhappy01
撮られたら見せてくださいね。

本当に素敵ですね。happy01
なんだかドキドキします。

下の写真、背が高そうに見えます。(^^)

☆中村文彦さん
 ありがとうございます。
 本人(実物)は変わってないんですけどね(^^ゞ

☆ちゅーいんがむさん
 ありがとうございます。
 確かに、高く見えますね。この写真を見て実物に会うと、びっくりされそうですね。

素敵です!!!
まこさんのチャーミングさがすごくよく引き出されていますね。
ぜひぜひあちこちで使っちゃいましょうよ、これhappy01

ちょこじぇらーと!さん、ありがとうございますhappy01
ちょこじぇらーと!さんから聞いた写真の評判のお話しが、私を後押ししてくれました。
私も、実際に使った反応が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/41299513

この記事へのトラックバック一覧です: KiPSYマジック:

» 第一印象、何倍増し?(^o^) [広告写真家という仕事・写真のチカラ]
本日のKiPSYお客様の声は中小企業診断士でプロフェッショナルコーチの福住昌子さま。「噂以上のKiPSYマジック。撮ってもらうプロセスも楽しくて、仕上がりも大満足。」大阪から来ていただきました!驚きのご縁が繋がっていましたね 笑キーワードはトンボです。(知る人ぞ...... [続きを読む]

« ケシポンで個人情報保護 | トップページ | 反応がうれしい »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ