最近のトラックバック

« 梅の実 | トップページ | シウマイ »

2008.05.10

雨の横浜

Yokohama早朝の新幹線で横浜に向かう。
会場の最寄駅に降りると、
中華街のすぐ近く。
お店、調べて来ればよかった。。。
門の写真だけ撮って、
ランチは駅前のドトールで我慢。

夜こそ、ぶらぶら探索しようと思ったけど、
コンビニごはんで、また我慢。
「このあたりは女性1人で歩くのは危険ですよ。」と
教えてもらったので。
ホテルのお部屋で1人おとなしくごはんして、
夜景を眺めながら、クライアントさんとのコーチング。

お部屋がちょっと広めなのが救いかな。
 横浜伊勢佐木町ワシントンホテル

全然横浜に来た気分じゃない。。。
次に来れたら、どなたか、案内してくださーい。

« 梅の実 | トップページ | シウマイ »

コメント

まこちゃ~ん
横浜だったらいつでも案内するわよ~
今度は事前に連絡してね。

みきちゃん、ありがとう。
そっか、横浜だったのね。
今度来るときには連絡するね。

案内はできないけど、声をかけてください^^
でも、中華街ってそんなに危険かなぁ。
まぁ、夜景も十分きれいですよね。

まぁ、まこちゃん!!
びっくり!!

なぜか私は昨日の昼、
呼ばれて飛び出たかのように急に中華街に
いました~☆(クリスタルのリサーチで。
あまり行かないのにさ~。)
まこちゃんが来てたんだね♪
呼ばれて飛び出てたかな?(笑)

まっし~

☆miki_rengeさん
 ややこしい書き方をしてしまったかもしれません。
 危険なのは中華街ではなく、研修場所の最寄駅から山側のあたりだそうです。
 今度行くときはご一緒しましょうね。

☆まっしー
 ニアミスしてたのですね。
 出会ってたらびっくりしたよね~(笑)
 私もすごく久しぶりにポマンダーを使っていたりして、何か引き寄せあったかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/41161988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の横浜:

« 梅の実 | トップページ | シウマイ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ