最近のトラックバック

« 見とれながら話す | トップページ | プチトリップ »

2008.06.25

VIPな日経新聞

私の日経新聞は、車に乗ってやってくる。
なかなかのVIPさん。

ネットで購読申込みをして、受付確認メールも届いたのに、
肝心の新聞は、翌日も翌々日も届かなかった。
私も長年、自分の読むものではないと思っていたけれど、
日経新聞さんも、私を読者だと思っていないのかも。

問い合わせたら、販売店の方が車で届けてくれた。
それが1日め。

その翌朝も、ポストに入っていなかった。
電話すると、また車で届いた。

次の朝はポストに入っていたけれど、また今朝も・・・

10yen遅れて届く新聞の中には、
「お電話代」と印刷された
小さな袋が入っていて、
中に10円玉が入っている。

たった1部のために、
車を使って、
10円もついてきて、
世話の焼ける子かも。

« 見とれながら話す | トップページ | プチトリップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/41613013

この記事へのトラックバック一覧です: VIPな日経新聞:

« 見とれながら話す | トップページ | プチトリップ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ