最近のトラックバック

« VIPな日経新聞 | トップページ | めぐっちの講演の映像 »

2008.06.26

プチトリップ

Campanulaお仕事先の企業さまに行くために、
早起きして、JR八尾駅に向かう。

途中の乗換駅に早く着いたので、
駅員さんに電車を確認する。
「久宝寺で、同じホームの各駅に
乗り換えてください。」と
教えてもらって、安心して急行に乗る。

車内アナウンスも聞いて、
久宝寺駅で、同じホームの電車に乗り換える。

八尾駅までは1駅。
・・・なのに、電車は速いスピードで駅を通過する。
え??? 各駅じゃないの???

電車のスピードは一向に落ちず、駅をいくつも通過する。
窓から見える景色は、どんどんのどかになっていき、
トンネルをくぐり、山間を走る。
どこまで行くんだろう?

ようやく停車した駅は、「王寺」。
大阪府を越えて、奈良県に入っている。

シュン(×_×;)としながら、戻る。
1年くらい前も、西宮で失敗したなぁと思い出しながら。
  関連記事:「マイナビプリーズ」(2007.06.10)

連絡を入れて、企業さまに着いたら、温厚な社長さんに
「どこまで行ってきたの。」と笑われた。

« VIPな日経新聞 | トップページ | めぐっちの講演の映像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/41656249

この記事へのトラックバック一覧です: プチトリップ:

« VIPな日経新聞 | トップページ | めぐっちの講演の映像 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ