最近のトラックバック

« 私の仕事 | トップページ | かわいいカフェでかわいいイラスト展 »

2008.07.24

キティちゃんの切手

Stampもちろん買いました!
昨日発売の
グリーティング切手「はろうきてぃ」

予定では、
今日までに暑中お見舞いのハガキを
用意しておいて、
切手を買ってすぐ出そうと思っていた。
ところが、準備はゼロ!

予定は狂うもの、よね?。。。


そしてこちらは、
最近いただいたキティちゃんのストラップたち。

Kitty_strap熊本 からしれんこんキティ
博多どんたくキティ
着物姿のキティは、何でしたっけ?
白馬キティ
立山黒部 トロリーバスキティ

ありがとうございます!lovely

« 私の仕事 | トップページ | かわいいカフェでかわいいイラスト展 »

コメント

僕も入手しました!

ミネさん、
キティラー仲間ですねhappy02
うれしいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/41955148

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんの切手:

« 私の仕事 | トップページ | かわいいカフェでかわいいイラスト展 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ