最近のトラックバック

« 創業塾鋭意準備中! | トップページ | 信じる力 »

2008.08.23

JWCAで女性100人の輪

DrinkJWCA(Japan Women’s Coach Association)
全国大会。
受付で、キティちゃんのドリンクをいただいて、
ごきげん笑顔で会場に入る。

小巻亜矢さんの感動的なオープニング挨拶に、
場が一気にひとつになる。

続いて、パネルディスカッション。
さまざまな分野で活躍する女性コーチ4人が、
そこまで話すの?と思うくらい、赤裸々に話してくれる。
予想を超える「脱ぎっぷり」
活き活きと語るみなさんは、本当に美しい。

100名を超える女性が手をつないで、1つの輪になる。
静かで澄みきったエネルギーが流れる。
お1人お1人の優しい笑顔が、神々しく輝く。


私は実は、オープニング前から、ちょっとうるうる。
私の夢の1つが、目の前で叶っていくから。

コーチとしての私の夢は、
舞台やTVや雑誌に登場されるクライアントさんを、
の~んびり眺めること。
クライアントさんが、今日、それを1つ叶えてくれた。
幸せ。

コーチになってよかったと思う瞬間。
また明日から、企業や個人のクライアントさんたちを
力いっぱい応援していくエネルギーをいただいた。
ありがとう。

« 創業塾鋭意準備中! | トップページ | 信じる力 »

コメント

遠方よりのご参加、本当にありがとうございました。
まこさんのクライアントさんには、いつもいつも
お世話になっていると同時に、あの姿勢は心から尊敬しています。
昨日は、コーチングの関わりが、人の可能性を引き出すだけでなく、その先にいる人々にもインパクトを与えていくので、波を起こす源になれるんだ、と強く感じました。
これからも、いろいろとご指導いただきたいです。
かわいらしいまこさんの、凄みも、伝わってきました!
ありがとうございました。

まこちゃん
昨日は本当にありがとうございました!
そして、夢の実現おめでとう(o^-^o)良かったね~!

ここからがJWCAの本当のスタートです。今度は関西でもぜひ☆

☆ayaさん
 ありがとうございます!
 本当にすばらしい大会でしたね。
 ayaさんの最後のスピーチにも、気持ちがあったかくspaなりました。
 ayaさんの思いからスタートしたJWCA、これからますます発展していくのが楽しみです。shine

☆ekoさん
 ありがとうございます。
 会場に入った瞬間からekoさんの美しいたたずまいにひきつけられて、居心地よく過ごすことができました。
 関西で開催するときは、お手伝いさせてくださいねheart02

まこちゃん、そっとやわらかな応援をありがとう。
あんな風にサポートできるって、まこちゃんならではだなぁ。と感じていたの。
きっときっと、関西でもやろうね。
そのときはお手伝いどころか、思いっきり助けてもらっちゃいます!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますheart02

まのっち。
すばらしい世界を見せてくれてありがとうnote
関西でやるときは、たっぷり働きますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/42252902

この記事へのトラックバック一覧です: JWCAで女性100人の輪:

» JWCA(日本女性コーチ協会) [Sennaの育児日記]
無事に帰京しておりますsennaです。 今日は、育児日記じゃなく、sennaの話。 突然ですが、sennaの主人はプロコ [続きを読む]

« 創業塾鋭意準備中! | トップページ | 信じる力 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ