最近のトラックバック

« 亡き恩師の声を聴く | トップページ | 自分の人生を取り戻す »

2008.09.03

お見舞いケーキ

母の体調も回復して食欲も出てきたので、
気持ちもパワーアップしてもらおうと、
お気に入りの「なちゅらぶ」さんにケーキを買いに行く。

目に留まったのは、抹茶ロールと梅ロール。
笑顔が素敵な店長さんは奥でお忙しそうだったので、
声をかけずに帰ろうとしたら、
帰る間際にちょうど店頭に出てきてくださった。
ますます輝いて、Happyなオーラが出ている感じ。

夕食を軽めにすませて、ティータイム。
MacchaUme

抹茶ロールは、風味豊か。
梅ロールは、さわやかな香り&味。
どちらも軽くてとってもおいしい。
1カットずつ買って、母と半分こしたけれど、たぶん、
1個ずつ(=2カット)でも食べられそう(笑)

なちゅらぶさんは、ネットショップもオープンされたので、
ライスロールや焼き菓子は全国で購入できます。
本当においしいので、おすすめです
 Yahoo!ショッピング「天然工房なちゅらぶ」

« 亡き恩師の声を聴く | トップページ | 自分の人生を取り戻す »

コメント

お母さま、夏のお疲れがでられたのでしょうか。
きっと、まこさんがいたら心強いですね!
それにしても、このケーキおいしそう…
朝っぱらお腹なりました【^^;】。

おかきた’まりさん、ありがとうございます。
家族のことを考えると、家事能力が必要だと痛感しましたcoldsweats01
なちゅらぶさんのケーキ、美味しいですよ~
まりさんの事務所に遊びに行くときは、手土産にお持ちしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/42363956

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いケーキ:

» マフィン☆ [いいものを見つけるぞー!]
知ってますかぁ〜(ノ∀`*)コストコ☆ [続きを読む]

« 亡き恩師の声を聴く | トップページ | 自分の人生を取り戻す »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ