最近のトラックバック

« Yes, we can! | トップページ | 豊田商工会議所で創業塾行脚完了 »

2008.11.06

能登地区でIT経営革新塾スタート

Beach金沢を朝9時に出て、
バスで能登町へ。

貸切状態のバスに
のんびり揺られながら、
美しい景色を楽しむ。
きれいな海、広い砂浜。

今日から3回にわたって、
能登地区の商工会で
「IT活用で売上アップ!ネット販促経営革新塾」と
銘打ったIT経営革新塾。
第1回めの今日の会場は、能登町商工会。

バスの都合で早く到着すると、
豪華なランチを用意してくださっていた。
先月末から出張がちで、コンビニ食が続く私には、
とってもありがたいおもてなし。
  ありがとうございます!
LunchMikoshi

お部屋の隅に、「あばれ神輿」の置物を発見した。
「神輿」は、私が参加したCTIジャパンの
コーアクティブ・リーダーシッププログラムの
チームの名前。
神輿の仲間たちと一緒にいるようで、心強い。

参加者のみなさまは、積極的に質問や発言を
してくださるので、楽しい。
今日は概論とネットビジネスの基本的なお話、
来週、再来週は、コミュニケーションや心理学を
織り込みながら、販売促進を一緒に考えます。

« Yes, we can! | トップページ | 豊田商工会議所で創業塾行脚完了 »

コメント

本日11/13参加させて頂き、途中で帰ったものです。
前半疲れててウトウトしててすみませんでした。
オーナーにブログ始めるように説得してみます♪
楽しいお話ありがとうございました☆

vividスタッフさん、ご参加いただいてありがとうございました。
ブログでアクセス数アップをねらってくださいね。

昨日は、「IT活用で売上アップ!ネット販促経営革新塾」第2回目お疲れ様でした。beer
「まこにっき」のことを触れられていたので、アクセスしてみました。能登町商工会で発見された「神輿」にこちらも食いつきました!!lovely
まだまだ未完成でこれからを期待するHPにリンクを張ります。
http://www.aobachi.com/omamori/omamori/index_chirashi_2.htm

農村漁村民宿さん、どうもありがとうございます。
来週もお会いできるでしょうか。
神輿のサイトも、ご紹介ありがとうございますhappy01
お守りとして購入できるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/43034289

この記事へのトラックバック一覧です: 能登地区でIT経営革新塾スタート:

« Yes, we can! | トップページ | 豊田商工会議所で創業塾行脚完了 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ