最近のトラックバック

« 2008年の初めて | トップページ | 2008年総括 »

2008.12.30

2008年お仕事納め

Suisen日付が変わるころ、
スカイプでのコーチングを終えて、
2008年も無事にお仕事納め。

ここ数年、30日のコーチングで
お仕事納めというパターンが
続いているけれど、
今年は、珍しく、30日に打ち合わせが入って、
午後は中小企業診断士の先輩の事務所に
出かけた。


詳しい総括は明日、アップするとして、
ひとまず、今年もよくがんばりました>私

そして、今年ご縁をいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、充実した1年を過ごせました。
抱えきれないくらいの感謝の気持ちとともに、
今年のお仕事を納めます。

« 2008年の初めて | トップページ | 2008年総括 »

コメント

今年もありがとうございました。

まこさんと一度ゆっくりお話したいと願いながら、
なかなか叶わない一年でしたが、

来年こそは!!!

らぶりさん、今年もどうもありがとうございましたshine
どんどん前に進んでいかれるらぶりさんに、何度もお会いできて、刺激をいただきました。
来年は、ゆっくりじっくり語りましょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/43536599

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年お仕事納め:

« 2008年の初めて | トップページ | 2008年総括 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ