最近のトラックバック

« 元山一證券社長の野澤正平さんに学ぶ、本気でもてなす姿勢 | トップページ | 堺創業塾フォローアップ講座 »

2008.12.05

ケーキに呼び止められる(^^)

夕方、駅の改札前のスペースで、
おいしそうなケーキに足が止まる。
私が大好きなケーキ屋さんの
天然工房なちゅらぶ」さんが
今日から12日まで(10日はお休み)の期間限定で
出張販売されていた。

ショーケースに吸い寄せられて覗きこんでいると、
店長さんと目があった!
初日なので、店長さんが自ら販売されている。

Breadダイエットという文字が
一瞬頭に浮かんだものの、
おいしそうなケーキたちが
私を呼んでいるのに(笑)、
素通りできるわけがない。
豆乳チーズケーキと、
「五穀パン」を連れて帰る。

  画像はサイトから拝借しましたm(_ _)m

豆乳チーズケーキは、
あっさりしていてとってもとってもおいしい。
五穀パンは、明日の朝のお楽しみ。

« 元山一證券社長の野澤正平さんに学ぶ、本気でもてなす姿勢 | トップページ | 堺創業塾フォローアップ講座 »

コメント

はじめまして、ゆずこしょうと申します。
「なちゅらぶ」さんに反応してのコメントです。
我が家のクリスマスケーキは毎年「なちゅらぶ」さんで買っています。身体にやさしくて、とてもおいしいので子供に安心して食べさせることができます。

知っているお店だったので、コメントさせていただきました。

ゆずこしょうさん、はじめまして。ようこそお越しくださいました。
なちゅらぶさん、いいですよね~
ブログも拝見しました。
なちゅらぶ、ほぼ日手帳・・・共通点がたくさんありますね。
来年度の試験、応援していますshine

身体に優しそうなのがいいですね。
豆乳チーズケーキならカロリーも低そう。
パンもとってもおいしそうですね♪

ちょこじぇらーと!さん、ありがとうございます。
五穀パンは、噛みごたえがあって、ボリューム感がありました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/43332292

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキに呼び止められる(^^):

« 元山一證券社長の野澤正平さんに学ぶ、本気でもてなす姿勢 | トップページ | 堺創業塾フォローアップ講座 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ