最近のトラックバック

« 2008年総括 | トップページ | まず、いま、じぶんはどうするか? »

2009.01.01

元旦に始動

Nengaあけまして
おめでとうございます。

1月1日午前10時
今年最初の
コーチング。


1月1日にコーチングするのは、4年ぶりかな。
元旦の始動、とっても気持ちいい。

今年も、
コーチングではお1人お1人にどっぷりと向き合い、
研修やセミナーでは大勢の人に出会い、
人にたっぷり関わる1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 2008年総括 | トップページ | まず、いま、じぶんはどうするか? »

コメント

福住先生、
あけまして おめでとうございますfuji
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

OFFICE 山本さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ますますお仕事が広がっていきますよう、応援しています。

あけましておめでとうございます。元旦から始動とのこと、さすがです。
僕は今日まで家族・親戚と正月行事をこなしました。

明日から始動でございます。

昨年は、「コーチングスキル」をつけたいと感じる局面が数回ありましたです。その他にも課題は山積み・・。

ことしも宜しく御願いしますm(_ _)m

JOJOさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
元旦に2つコーチングをしただけで、今日は1日のんびりしてました。
来週くらいまでは急ぎの案件もなくて、本格的にエンジンがかかるのはまだまだ先になりそうです。
目の前に課題があると、がんばれる対象があって、楽しみですよね。
私も今年のテーマをゆっくり探します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/43536639

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦に始動:

« 2008年総括 | トップページ | まず、いま、じぶんはどうするか? »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ