最近のトラックバック

« 北へ南へまた北へ | トップページ | チョコレートは脳の栄養 »

2009.01.29

「にちにち。」でヘルシーランチ

昨日の午前中、
創業支援したインポートカジュアルショップを訪問した後、
たしかこの近くに、やはり創業支援していた
家庭料理のお店があるはずなんだけど。。。と
周りをきょろきょろ見回しながら歩く。

あった!
「玄米ヘルシー・プレートとエビフライの店 にちにち。」

ちょうどお昼前だったので、ランチに入る。

入口の近くの席に座って、
お水を出してくださったスタッフの方に
日替わりヘルシープレートを注文した後、
厨房に近づいて、作業中の店長さんに声をかける。

「来てくれたんですか!」と
はじけるような笑顔になった店長さんは、
やはり、創業相談をしていたときとは別人で、
若々しくて、キラキラ輝いている。

創業支援のお仕事をするようになって、
開業までのお手伝いだけでなく、
開業後に、自分のお店を持つ夢を叶えた店長さんを
訪ねるのが、私の大きな楽しみ。

MenuLunch

もちろん、ランチもおいしい。
玄米ごはんも、品数の多いおかずも、
とても優しい味で、食べごたえがある。
ぜいたくなランチ。

お店は、御堂筋線新金岡駅の近くです。
お近くに行かれる方は、ぜひどうぞ!
  
  玄米ヘルシー・プレートとエビフライの店
  にちにち。

  堺市北区新金岡町5-4-104
  Tel:072-253-2323

« 北へ南へまた北へ | トップページ | チョコレートは脳の栄養 »

コメント

あら!
うちのご近所です。
おしゃれで、美味しそう。ヘルシー玄米もいいし、エビピラフも惹かれるなあ~。
今度、探して行ってみますね。

というか、まこさん、この辺にいらっしゃるときは、是非声かけてください!お時間ある日にランチでもご一緒したいです~

ご近所でお誘いいただけるというと、コーチのAちゃん?
ぜひ行ってみてくださいねnotes
お子さん連れでも過ごしやすいお店だと思いますよ。
私とも、ぜひ一緒にランチ、つきあってくださいね。
またメールしますね~

まこさん!ごめんなさい。
さっき、お風呂で気づきました。
名前書き忘れましたーーー(汗)。
でも、私とわかってくださって、ありがとうございます。

あらためて、またゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪

あすかさん、当たっててよかった(^o^)
ぜひ近いうちにお会いしましょうね!

感謝を込めて。
福住先生投稿本当にありがとうございました。来て頂いただけでも有り難いのに。
先生には2度元気をいただきました。
お客様、友人、先生に支えられて1周年を迎える事が出来ました。
これからもお客様の食のサポートを考え、心のこもった料理を作って喜んでいただけるよう日々勉強していきます。

ありがとうございました。  
                        本田山

店長、コメントありがとうございます。
1周年、おめでとうございますshinebell
またおいしいランチをいただきに、お邪魔しますね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/43889276

この記事へのトラックバック一覧です: 「にちにち。」でヘルシーランチ:

» ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内 [KenoveL Google Earth & Map Agent]
堺市北区新金岡町5丁エージェント:あなたの記事のダイジェストをGoogle Earth & MAPに掲載しました。 [続きを読む]

« 北へ南へまた北へ | トップページ | チョコレートは脳の栄養 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ