最近のトラックバック

« 快適マウス | トップページ | 「Viva!Venture吹田2008」公開発表会 »

2009.02.23

メッセージカードに思いをこめて

Jinchoge約2年間にわたって
ご支援してきた
企業さまの
コンサルティングの
最終回。
最初の1年は、
私がリードしながら講義と演習を行った。
この1年は、専務を中心に8名のメンバーで
プロジェクトチームを結成し、
チーム主体で改革活動を行ってきた。
 関連記事:「うれしいリピートのおつきあい」(2008.03.24)


最後に、お1人お1人に
感謝と激励の気持ちをこめて、
メッセージカードをお渡しした。

すると、思いのほか喜んでいただけて、
何度も何度も読み返してくださる方、
隣どうしでメッセージを見せ合う方、
涙ぐんでくださる方もいらっしゃって、
そんなみなさんの姿を拝見していると、
一生懸命メッセージを書いた私のほうが
じ~んと]大きなギフトを受け取った。


2年間お世話になりました。
どうもありがとうございました。
これからも、みなさんを精一杯応援しています。

« 快適マウス | トップページ | 「Viva!Venture吹田2008」公開発表会 »

コメント

いいお話ですね。
まこさんが、生き方、お仕事の仕方、人への関わり方、全てに対して本当に丁寧かつ大切になさっているのだなあと改めて感じ入りました。
私も見習いたいと思います。

ちょこじぇらーと!さん、
特大級の認知のおことば、ありがとうございます。
情にもろくて、終わりだと思うと急に名残惜しくなって、力を振り絞ってしまいます(^^ゞ
全ての回を通してそうだと、かっこいいのですが。
これからはいつもそうあることが目標&課題ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/44158385

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージカードに思いをこめて:

« 快適マウス | トップページ | 「Viva!Venture吹田2008」公開発表会 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ