最近のトラックバック

« 笑いと涙の講師サミット2009 | トップページ | ファミレスランチで心やすらぐ »

2009.02.16

今年も確定申告

昨年度分の確定申告書を作成する。

細かい作業が好きな私は、毎年自分で
国税庁のホームページで入力する。

お仕事でご縁をいただいたみなさまに、
昨年もお世話になりました!と
改めて感謝の気持ちをこめながらデータを入力するのは、
気持ちがひきしまって、ここちいい瞬間。

明日、提出に行く予定。

Graph独立5年間の
推移を、
大公開すると
こんな感じ(^^)

数値メモリとか
詳細はひみつよ~

« 笑いと涙の講師サミット2009 | トップページ | ファミレスランチで心やすらぐ »

コメント

すばらしい!
生き方がグラフになって現れているように思えます。なかなか公開できないものですよ^^
オープンマインドが出てると思いますよ~!

追記的質問
アドセンス広告も長年やってると上がってきません?
おいらも共同でやってるサイトがあるのですが、変動はありますが、じわ~りと上がってきてます。
http://www.sumunet.jp/

しんちゃん、ありがとう。
数字は公開していないので、大丈夫よ(^^)
Google AdSenseのこと?
あまりクリックされていないのか、あがってないよ。
秘訣があったら、今度教えてねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/44090784

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も確定申告:

« 笑いと涙の講師サミット2009 | トップページ | ファミレスランチで心やすらぐ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ