最近のトラックバック

« 参加者募集:「Dannaを囲む会」(大阪) | トップページ | 対話したい »

2009.02.12

初めての中小企業大学校

研修で、初めて中小企業大学校関西校に来た。
周りにお店もな~んにもないところ。

年季の入った施設。
研修が終わって部屋に入ると、冷えきっていて、
暖房のスイッチを強にしてしばらくたっても、
なかなか暖まらない。

研修施設だけに、机が大きいのがうれしい。
いっぱい持ち込まざるをえなかったお仕事が
はかどるかな~

椅子の背もたれが大きくて、
つい思いっきりもたれかかりたくなる。
リクライニングレバーに気がついたので
引っ張ってみたら。。。

Chairすっごい
リクライニング!
小柄な私は、
このまま
ベッド代わりに
眠れそう。

« 参加者募集:「Dannaを囲む会」(大阪) | トップページ | 対話したい »

コメント

先日はお世話になりました。

中小企業大学校、行ったことありませんが遠そうですね。

志賀さん、こんにちは。
こちらこそ、先日はどうもありがとうございましたheart02
志賀さんの鮮やかなお仕事、感動しましたshine
またぜひ教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/44042075

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての中小企業大学校:

» 地域力連携拠点「意見交換会」にて近畿22拠点、32名の応援コーディネータが集う [今日も一日、建設考]
 今日12日と明日13日は兵庫県の福崎にある中小企業大学校関西校にて開催された地 [続きを読む]

« 参加者募集:「Dannaを囲む会」(大阪) | トップページ | 対話したい »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ