最近のトラックバック

« 那須高原のアイスの店「モンレーブ」 | トップページ | 給付キティ »

2009.04.09

新しいLet's note

Let's note CF-R4が逝ってしまって
観念して、CF-W8を注文した。
少しでも小型で軽いほうがうれしいので
Rシリーズを愛用して使ってきたけれど、
マルチドライブ付モデルにグレードアップした。

ネットショップでofficeつきで一番安いところを
探して注文したら、すぐに届いた。
ふだんなら、うれしくて、徹夜してでも
セットアップとカスタマイズに没頭してしまう。

それなのに、今回は、2週間以上も部屋に
放置されていた。

一度は箱を開けたの。
でもね、色が・・・
天板の色が、濃いブルーだったの。

Letsnoteスペックには
天板の色は
書いてなかった
のに。
シルバーだと
思い込んでた
のに。
カラー天板は
使いたくなかったのに。
もし選ぶとしても、この色は選ばないのに。
これから2年以上、ともに過ごすのに。
のに。。。
のに。。

で、しばらく触る気になれなかった。
さすがに2週間も見えるところに置いていたら
多少は見慣れてきた。
ちなみに色は、「ブルーベリー」というらしい。

愛着・・・までは、いかないけれど。
明日、持ち歩きたいし、
気をとりなおして、「よろしくお願いします!」

VistaをXPにダウングレードしたり、
ソフトをインストールしたり、
カスタマイズがなかなか終わらない。
明日までに間に合うかな~

« 那須高原のアイスの店「モンレーブ」 | トップページ | 給付キティ »

コメント

色が自分の希望から大きく異なると、しばらく遠ざけたくなります。
でも、触り慣れると自然に愛着も湧いてくるかもしれませんね。

こんばんは。カラー天板は有料オプションなのに予想外のカラーでびっくりされたでしょうね。

色にこだわる気持ちもわかるように思います。

私は、ご存知の今の色(ローズヒップ)が気に入ってるのと、Vistaを敬遠してるのとで、まだW4を使っています。(息子には平気でVista機を買いましたが・・・^-^:)

XPへのダウングレードスムーズに行くといいですね。

まこさんこんにちは!!
いつもうちの愛子がお世話になっております。

レッツノートきれいな色じゃないですか!
うらやましいです。

可愛がってやってくださいね!

こんにちは。
PCはいつも一緒の大事な道具なので、デザインや
色は重要ですよね。
でも素敵な色だと思いますよ~。
だんだん好きになることを祈ってます。
私はW7のオレンジ色を、同じくXPにダウングレード
して使ってます。色にこだわったおかげで高くつきました…

☆おおきに堂さん
 こんにちは。
 あまり濃い色が好みでないのですが、早く慣れて、仲良くなろうと思います。

☆きたぐちゆきこさん
 きたぐちさんのローズヒップ、いい色ですよね。
 自分で選べるなら、絶対ピンク~赤系を選ぶのにな。
 ダウングレードはスムーズにいきましたが、Officeプリインストールモデルなので、めったに使わないサブマシンだけに、WordやExcelの97に慣れるのに時間がかかりそうです。

☆taku babaさん
 おひさしぶりですね!お元気ですか?
 男性が持つには、おしゃれな色だと思います。
 あいこさんによろしくお伝えくださいねwink

☆chisakoさん
 chisakoさんのはオレンジなのですね。
 今度機会があれば、見せてくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/44499812

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいLet's note:

« 那須高原のアイスの店「モンレーブ」 | トップページ | 給付キティ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ