最近のトラックバック

« 見えないパズル | トップページ | サプライズ »

2009.04.27

わすれてた

今日は私のお誕生日
・・・でした。

自分の誕生日を本気で忘れたのは、
生まれて初めて、だと思う。

これまで、そういうことを言う人がいても、
自分のお誕生日は忘れないでしょう!と
信じていなかったけど、
本当にそんなことがあるのね~

「自称」(詐称?)年齢は毎年同じなので
あまりかわりばえしないし(^o^)
このところ、あまり自分に意識を向ける余裕がなかった。
自分をしっかり見つめなおす必要があるかも。
コーチ急募!(笑)


Card私自身が忘れてたのに、
おめでとうメッセージを
くださったみなさま、
どうもありがとう
ございます。

写真はANAから届いたバースデーカードですshine

« 見えないパズル | トップページ | サプライズ »

コメント

…ということで、誕生日おめでとうございます!

今年一年がまこさんにとって、とってもとっても
充実した一年になりますよ~に。

誕生日を忘れるほど、今が充実してるのですよ!うん。

おめでとうございます!
忘れるなんて、よいよい(^^)

お誕生日おめでとうございます。
皆さんが憶えてくださっているなんて嬉しいですね。

年齢毎年同じって、いくつなんでしょう?
私の知っている人に60代で万年28歳っていう方も居られますが・・・^-^;

これからも若々しくお元気でご活躍ください。

お誕生日 おめでとうございます

まこさんに おめでとうを届けることが出来るのがすごく嬉しいです

益々のご活躍をお祈りいたしております~~~

ああ、そりゃおめでとうございます。

月は違っても、27日がお誕生日ってのは
一緒ですね。

それだけの一致でもなんか嬉しいなぁ。

今後ともの御活躍をお祈りします。

おめでとうございます!
美しく齢を重ねましょ・・・と書こうとしたら、ずっと年齢は変わらないのでしたね^^

おめでとうございます!

私は誕生日は忘れませんが自分の年は本当に忘れてしまいます。1歳多く書いたり少なく書いたり・・・

みなさん、ありがとうございますbirthdayshine

☆はまちゃん
 ありがとうございます。
 確かに、充実してますね。ありがたいことですね。

☆kaitsさん
 ありがとうございます。
 忘れてて、真っ白なところに届いたおめでとうメッセージが、かえってうれしく思えたかもしれません。

☆きたぐちゆきこ
 ありがとうございます。
 私もたいていあつかましい年齢設定ですが、きたぐちさんのお知り合いには叶いませんねconfident
 私もその域を目指します(笑)

☆usagiさん
 ありがとうございます。
 おめでとうをいただいて、ありがとうがたくさん言えるのが幸せです。

☆くろヒゲ・Knightさん
 ありがとうございます。
 27日なのですか? 月が違っても、お揃いですね。
 いい日に生まれましたね~wink

☆miki_rengeさん
 ありがとうございます。
 そうなの。数字は重ねないの(笑)
 でも、魅力は重ねていけたらいいなぁshine

☆安田勝也さん
 ありがとうございます。
 多く書くこともあるのですか?
 そういうときは、10こくらい、差し上げますpresentwink

お誕生日だったんですね。。。
おめでとうございます(^^)v

オメデトウさんです。
私の次男と同じ日ですね。これでもう記憶です。
まこちゃんが年齢を詐称しても私は数えられますよ。(脅迫)


☆CMAP21さん
 ありがとうございます。
 またお会いしましょうね~

☆マスターさん
 ありがとうございます。
 息子さんと同じ日なのですね。光栄です。
 年齢は、20くらいの数が数えられたら、大丈夫です(^o^)

遅ればせながらおめでとうございます!

私も精神年齢は18=史上最年少診断士を自負しています( ̄ー ̄)。お互い、よりよい1年にしていきましょうねぇ。

先生
おめでとうございます。
お幾つになられたのでしょうか?
若くて、可愛い診断士さんですよね。
独身ですか?
かわいいお子さんがいますか?
とにかく、コーチング楽しみにしています。
旅の料理人

☆ペパチェさん
 ありがとうございます。
 精神年齢は私は1桁の幼稚園~小学生レベルな気が・・・(笑)
 自称年齢は引き下げdown、精神年齢は引き上げup がんばります(^o^)

☆おおたけひとみさん
 ありがとうございます。
 生まれたのはおおたけさんより早そうな気がします(^^ゞ
 久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/44807871

この記事へのトラックバック一覧です: わすれてた:

« 見えないパズル | トップページ | サプライズ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ