最近のトラックバック

« おすすめ:本間正人さんの「社長力講座」(東京) | トップページ | 言語の影響 »

2009.07.02

経県

経県値&経県マップというサイトを見つけた。
行ったことがある都道府県の度合いに応じて
地図が色分け表示される。

Map私のお仕事の目標が、
47都道府県全部に行くこと
なので、
お仕事マップでつくってみた。


ピンクは、住んだところ
赤は、泊まったところ
黄色は、訪問したところ

まだまだ白いところがいっぱい。。。
少しでも赤や黄色が増えますように。

« おすすめ:本間正人さんの「社長力講座」(東京) | トップページ | 言語の影響 »

コメント

こんばんは、面白いサイト教えてくださってありがとうございます。さっそくやってみました。ブログパーツにも追加しました。私も東の方が白いです。家族で北海道に行ったことないのが、私だけだってことも判明しました >-<;

お仕事で制覇するのは、たいへんかも知れないけど、目標に向かって頑張ってくださいね ^-^/

きたぐちゆきこさん、
ありがとうございます。サイト、拝見しました。さすがですねlovely
ご家族で比べあうのも、楽しい使い方ですね。うらやましい・・・(笑)

私は北海道・沖縄と、両端はおさえていますが、真ん中に偏っていますね。
遠方のお知り合いと、喜んでいただけそうなセミナーネタを探します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/45521740

この記事へのトラックバック一覧です: 経県:

« おすすめ:本間正人さんの「社長力講座」(東京) | トップページ | 言語の影響 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ