堺商工会議所創業塾スタート
今年も、
堺商工会議所の
創業塾が始まった。
今日から5週間連続
の講座。
今年は例年以上に
参加者が多くて、
みなさん全員の声を聴きとり、
こちらのメッセージを全員に届けるために、
伝えたいことをよりシンプルに研ぎ澄まし、
できるだけお1人お1人とアイコンタクトをとる。
5回にわたって、お1人ずつお話を聴いたり、
仲間どうしでたくさん刺激しあったりしながら、
起業に向けて、不安を少しでも和らげて、
期待とモチベーションを高めていけますように![]()
私も5週間、全力で走り抜けます(^^)
« ダニエルくん | トップページ | 丸善なんばOCAT店が閉店 »
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 堺商工会議所創業塾スタート:
» 今年も堺商工会議所で創業塾が始まりました [今日も一日、建設考]
今年も堺商工会議所で創業塾が始まりました。 人気ブログランキング 昨年に引き続き [続きを読む]


コメント